雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220915_雑記

こんにちは。今日は、9月15日です。 更新がとても遅れてしまいました! 最近はやることがいっぱいで大変でした。 夏休みが終わりに近づていて、やりたいことをやる!!!の毎日にしていました!おかげでとても楽しかったんですけどね。 そんなかんじでし…

20220907_雑記

こんにちは! 今日は9月7日です。 ただいまの時刻は14:55なんですけど、この時間にブログを更新するのはめずらしいな!と思いながら書いています。 わたしは主に、というかいつもパソコンでブログを書いているのですが、今日は外出をしているのでスマホで記…

202209006_雑記

おはようございます! 今日は9月6日です。 みなさんは台風は大丈夫ですか?こちらはかなりひどくて大変です。このままなにもなく過ぎ去ってほしいですね... 昨日は、お部屋の掃除をしました! いままでつかっていた参考書などを処分することを決めて、たく…

202209004_雑記

こんばんは。 今日は9月4日です。 更新がかなり遅れてしまいました!すみません! 最近の生活はというと、バイトばかりでとても大変でした。 今日のバイトが終わったので、すこしずつ生活は落ち着いてきそうです。 最近あったこと二つ書いていきます~ 一…

202208025_雑記

おはようございます! 今日は8月25日です。 一週間後はもう9月になるのか... と思いますね。 8月はわりといい感じに私は過ごせました!9月もがんばっていきたいですね! 昨日の出来事について書いていきます! 昨日は夜にバイトがありました。 4時間…

202208024_雑記

こんにちは! そして、お久しぶりです。 何日かずっと更新できていなかったのは、バイトのせいです…とても疲れた最近でした。 最近は、ギターの練習と英語の勉強を特に頑張っています! ギターは練習しすぎて、左手の指がいつも痛いです。それでも、自分が好…

202208011_雑記

こんにちは。 今日は8月11日です。 明日からバイトが忙しくなるので、不安だな~の気持ちです。 今日は買ったゲームを進めていました! とてもたのしくてず~っとしていました。 今日やったことといえば本当にゲームぐらいなので、最近いいな!とおもった…

202208010_雑記

こんばんは。 今日は、8月10日です。 8月に入ってもう10日も経ったの~!?と、日付を書きながらおもいました! 時間が過ぎることはとてもはやいな~と感じます。 8月にしたいことまだたくさん残っているので、頑張っていこうと思います! 今日は、今…

20220809_雑記

こんにちは。 きょうは8月9日です。 いま書いているのが15時台なのですが、なんだかんだブログをこの時間に書くことは初めてなのでなんだか変な感じです! 朝にすることをおわらせてぼーっとしてたらこんな時間になってました!夏休みあるあると信じたい…

20220808_雑記

おはようございます。 今日は8月8日です。 わたしは今日バイトがおやすみでとても朝から嬉しいです! バイトが続いていた期間にためていためんどくさいことたちを朝から頑張っておわらせてきました。とても大変でした... でも朝にめんどくさいことをおわら…

20220807_雑記

こんばんは。 今日は8月7日です! 今日はバイトがあって、ブログの更新が夜になりました。 朝はどうしても忙しくて更新が厳しかったです、個人的には朝に書くほうがすきなんですけどね! 最近あったいいことかいていきます~ まずは、アコギのお話です。 …

20220805_雑記

こんばんは! 今日は8月5日の雑記になります。 今日は珍しくおでかけをしました。 わたしは大抵休みはお家で過ごすのですが、今日はお友達とおでかけに行きました! とてもたのしかったです。 風景がとてもきれいでした。 晴れた空と町って本当にすてきで…

20220804_雑記

久々の雑記になります。 今日は8月4日で、8月に入って初めての雑記になりました! 書いていない期間は時間がなかったというわけではなく、書く元気が正直なかったです。ちょっとメンタルがやられてたな~と、 最近の出来事を書いていきます! まずは、夏…

7月の雑記 4

おはようございます。7月31日ですね! 今日で7月が終わってしまいますが、私はこれから夏休みにはいるのでうれしい気持ちとちょっぴり悲しい気持ちが混ざって複雑です。 今日は、夏祭りがあるみたいです! わたしは夏祭りがだいすきなので(とくに屋台が…

7月の雑記 3

7月29日です。もうほんとうに7月の終わりに近づいていますね 最近はバイトに行っていなかったので、すこしバイトに行きたくなってきました。 バイトがないと案外時間はあるもので、ゆったりと過ごした最近ってかんじですね。 最近はギターの練習を楽しん…

7月の雑記 2

今日は7月25日です。 先日書いたときは7月にもう更新はしないかなとおもっていたのですが、書きたいことと時間の両方があったので書いてます! わたしは電車を使って学校に行っているのですが、電車から見る景色が大好きです!今日はとても晴れていてと…

7月の雑記

今日は7月23日で、まだあと一週間7月は残っているけども雑記書いていこう! 今月したことといえば、バイトとかレポートとかテストとかで楽しい!ばかりの月ではなかったです。 良かったことも悪かったこともたくさんあるけれども個人的に印象に残ってて…