雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の雑記 4

おはようございます。7月31日ですね! 今日で7月が終わってしまいますが、私はこれから夏休みにはいるのでうれしい気持ちとちょっぴり悲しい気持ちが混ざって複雑です。 今日は、夏祭りがあるみたいです! わたしは夏祭りがだいすきなので(とくに屋台が…

7月の雑記 3

7月29日です。もうほんとうに7月の終わりに近づいていますね 最近はバイトに行っていなかったので、すこしバイトに行きたくなってきました。 バイトがないと案外時間はあるもので、ゆったりと過ごした最近ってかんじですね。 最近はギターの練習を楽しん…

7月の雑記 2

今日は7月25日です。 先日書いたときは7月にもう更新はしないかなとおもっていたのですが、書きたいことと時間の両方があったので書いてます! わたしは電車を使って学校に行っているのですが、電車から見る景色が大好きです!今日はとても晴れていてと…

7月の雑記

今日は7月23日で、まだあと一週間7月は残っているけども雑記書いていこう! 今月したことといえば、バイトとかレポートとかテストとかで楽しい!ばかりの月ではなかったです。 良かったことも悪かったこともたくさんあるけれども個人的に印象に残ってて…