雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

7月の雑記 3

7月29日です。もうほんとうに7月の終わりに近づいていますね

 

最近はバイトに行っていなかったので、すこしバイトに行きたくなってきました。

バイトがないと案外時間はあるもので、ゆったりと過ごした最近ってかんじですね。

 

最近はギターの練習を楽しんでいます!

ギターは練習するときれいに音が出せてとてもうれしい気持ちになります。

まだまだはじめたてなので、もっとうまくなれるといいなあ

 

日記を見返すって話をしたいとおもいます。

わたしは日記をつけているのですが、たまに見返します。

こんなことあったな!とか、いまはちゃんと元気だよ!とかそれは本当にしあわせだったよねえとかを感じてとてもすばらしいなあと思います。

 

最後に夏といえばの話をします。

夏の天気ってとってもきれいですよね!

空がほんとうに綺麗で朝から元気になります。いまも空がとっても綺麗です。雨は雨でいいところがたくさんありますが、この夏!って感じの天気たくさん味わっておきたいなあ

ひと段落したら朝に散歩とかしてみたい

 

また書くことが思いついたら更新します。それでは~