雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

7月の雑記 2

今日は7月25日です。

先日書いたときは7月にもう更新はしないかなとおもっていたのですが、書きたいことと時間の両方があったので書いてます!

 

わたしは電車を使って学校に行っているのですが、電車から見る景色が大好きです!今日はとても晴れていてとてもきれいでした。

都会のほうは高い建物とたくさんの人が見えるし、すこし田舎のほうになると畑や川が見えてとてもいいです。どんどん景色が変わっていくあの感じ、だいすきです。

わたしが一番好きな景色は、小学生や中学生が登下校している風景です。もう懐かしさを感じます…

ずっと続くように思える時間もいつか終わるんだなあとおもいます。

 

いまは多くの学校で夏休みみたいです!たのしそうにおでかけをしている人たちをよく見かけました!

 

浴衣を着ている人たちを見て、もう夏祭りのシーズンか~とのんびり考えてました。

浴衣っていいですよね、風流感じます。

 

この一週間が終わったらわたしも夏休みにはいるので、勉強をがんばりつつ、バイトをがんばりつつ、自分がやりたいことをすこしずつやっていきたいと思います!