雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220915_雑記

こんにちは。今日は、9月15日です。

更新がとても遅れてしまいました!

最近はやることがいっぱいで大変でした。

夏休みが終わりに近づていて、やりたいことをやる!!!の毎日にしていました!おかげでとても楽しかったんですけどね。

そんなかんじでしたので、やりたいことをした夏休みについて今日は書いていこうかなと思います。

 

まず初めに、友人と線香花火をしました!とてもたのしかったです。わたしはとても手持ち花火がすきなので一番テンションが上がっていました笑

9月に線香花火をすることはまあまあたのしかったです!もう夏終わってるよ!!!としゃべりながらみんなでたのしめました。

 

つぎは、コメダに行ってきました。

コメダは逆見本詐欺があることと、ゆっくり作業ができるということをきいていたので、バスを使っていきました。一人で入るのは初めてだったのでかなり緊張したのですが、平日の朝だったので混雑しておらず、スムーズに入ることができました。

前行ったときは、メロンソーダを頼んだのですが、朝だったのでコーヒーを頼み、モーニングでパンをつけてもらいました。

あまり期待はしていなかったのですが、めっちゃおいしかったです...コーヒーがすごくおいしかったです!普段高いものを飲まないので、かなり感動しました。パンもとてもおいしくて幸せでした!おいしすぎてランチも食べて帰りました...(量が多くて大変だったのはまた別の話です)またいきたいですね。よかったです!

 

今日はここまでにします。いろいろまだ書きたいことはあるので、次回に続くかもしれませんが、わたしはやはりマイペースなので書かなかったりするかとはおもいます。まあ気分ですね

 

読んでくださりありがとうございました。また次で~