雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

202209006_雑記

おはようございます!

今日は9月6日です。

みなさんは台風は大丈夫ですか?こちらはかなりひどくて大変です。このままなにもなく過ぎ去ってほしいですね...

 

昨日は、お部屋の掃除をしました!

いままでつかっていた参考書などを処分することを決めて、たくさんの書類や本などが部屋からなくなってとてもすっきりしました!

ほかには、ずっとなくしていたピックがでてきたりしてちょっとたのしいお掃除になりました!

 

今日はバイトの予定があります。

バイトに行くまでに勉強をがんばりたいとおもいます!せっかく部屋もきれいになりましたしね。

 

勉強をがんばるということで、わたしの勉強のお供たちを紹介します。

 

まずは、無印のアロマストーンです。

とてもいい香りになります!ほかの香りも買いたいな~と最近おもっています。

 

つぎに、観葉植物です。

机の上に置くだけでけっこう変わるのでおすすめです!

私の部屋には机がふたつあるので、もうひとつの机の上にもおきたいな~とおもっています。

 

そんなかんじですかね!

今回は短いですが、これくらいでおわろうとおもいます!

 

それでは次にて~