雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

202208011_雑記

こんにちは。

今日は8月11日です。

明日からバイトが忙しくなるので、不安だな~の気持ちです。

 

今日は買ったゲームを進めていました!

とてもたのしくてず~っとしていました。

今日やったことといえば本当にゲームぐらいなので、最近いいな!とおもったこと書いていきます!

 

先日電車に乗っていました。

わたしは座ってはやく着かないかな~とおもいながら外を眺めていたのですが、向かいの席の人が親子に席を譲っていました。

すごいなあ、わたしも気づけるようになりたいと思いました。

その親子を見ると、こどもが水筒を首から下げていてとてもかわいかったです。ひもが付いたタイプの水筒はもう全然見ませんし、使わないので懐かしかったです。

 

こどもって素敵だなあと改めて感じましたし、育てる親はすごいなと思いました。

自分ももっといい人間になりたいな!と思いましたね。気遣いができるようなひとになりたいですね!

 

そんなかんじの今日と最近でした。

今回は短いですがこれぐらいにしておわりたいとおもいます。

 

そして!明日からバイトが本当に忙しくなるので!(お盆はバイトが大変です...)

ブログの更新はしばらく止まるかなあと思います。

すこし生活に余裕ができたらまとめて色々書いていきたいなあとおもいます!

 

それではまた次で~!