雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

202208010_雑記

こんばんは。

今日は、8月10日です。

8月に入ってもう10日も経ったの~!?と、日付を書きながらおもいました!

時間が過ぎることはとてもはやいな~と感じます。

8月にしたいことまだたくさん残っているので、頑張っていこうと思います!

 

今日は、今日行ったところについて書いていこうとおもいます!

 

今日はお友達とあそびにいきました!

まず向かったのは本屋さんです。買いたい本があったので探しに行ったのですが、おいていませんでした...また別の日に探そうと思います。

次に向かったのはパンケーキ屋さんです!パンケーキ!

わたしはパンケーキをあまりたべたことがなかったのですが、とてもすごいですね!とてもふわふわでおいしかったです!また食べたいな~とおもいました。

そして最後に無印良品にいきました。

わたしは無印がとてもだいすきなので、しあわせでした!

色々なものを購入しました。荷物が増えて帰りが少し大変だったのがちょっとアレでしたけども!

 

そんな感じの一日でした。

久々に会った友達で、とてもたのしかったです。友達は大切にしたいな~と心から思いました。また会いたいですね!

 

今回は短くなりましたがこれぐらいで終わろうとおもいます。

それではまた次回に!