雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

202208025_雑記

おはようございます!

今日は8月25日です。

 

一週間後はもう9月になるのか... と思いますね。

8月はわりといい感じに私は過ごせました!9月もがんばっていきたいですね!

 

昨日の出来事について書いていきます!

 

昨日は夜にバイトがありました。

4時間のバイトで結構疲れて帰宅したのですが、勉強は毎日頑張ろうと決めていたので、23時から勉強を頑張りました!

やはり何事も始めるまでが大変で、始めたらわりとスムーズに進みますね!

自分がすこしずつ成長していく感じがとてもいいなあとおもいました!

 

最近は勉強、ギターの繰り返しですし、コロナが怖くて基本的に家で過ごしているので特に書くことがないのが困っちゃいますね。

久々に散歩でもいこうかな!

明日は散歩についてでも書こうかとおもいます!

 

今回はだいぶ短くなりました!書くことないから仕方ないということで…

それではまた次で!