雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220907_雑記

こんにちは!

今日は9月7日です。

ただいまの時刻は14:55なんですけど、この時間にブログを更新するのはめずらしいな!と思いながら書いています。

 

わたしは主に、というかいつもパソコンでブログを書いているのですが、今日は外出をしているのでスマホで記事を書いています。

ちょっと変な感じですね!案外悪くないかも〜とおもってます。

 

後期の授業がせまっているので後期の勉強を頑張ろう!という気持ちです。

後回しにしていたらやはり切羽詰まって課題をしなくてはならなくなるので、早めに勉強は終わらせておきたいですね。

 

連続してブログを書いていると、何を書いたか忘れてしまうわたしなので、何をかこう〜重複してないよな〜と心配になっております。重複してたらすみません。でもまあ雑記なのでね!ゆるされる...はず...

 

最近観葉植物をかいました!とてもかわいいので机上においています。

わたしは人生で初めて観葉植物を育てるので、頑張って育て方を勉強しています!いろいろあって難しいですが、愛着は湧きますね〜ほんとうにかわいい〜!

 

そんなかんじな最近でした!

 

そういえば皆さん台風は大丈夫でしたか?わたしのところはとくに何もなく台風一過です。自然はやはり強大なものなのでこわいですね。自然は良い悪いどちらもあるのでね、うまく付き合って生きていきたいと思う感じです!

 

なんかしまりませんが、今日はこれぐらいにします!また次回で〜!