雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220809_雑記

こんにちは。

きょうは8月9日です。

いま書いているのが15時台なのですが、なんだかんだブログをこの時間に書くことは初めてなのでなんだか変な感じです!

朝にすることをおわらせてぼーっとしてたらこんな時間になってました!夏休みあるあると信じたいです。

 

そうですね、今日は大きな買い物をしました!

ゲーム機本体を購入しました。とても高かったのですが、夏ということで少し安くなっていました!半分衝動買いみたいなところがあって、今月お金大丈夫かなあとすでに心配になっています。

 

今日はまだとくになにかをした!みたいなことができていませんので片付けから取り掛かろうかなあとおもっています。がんばりますよ~

あ!あとひさびさに自分の本棚を眺めていたら、去年読んでいた本を見つけてまた読みたいなあとおもいました。新しくなにか本を買うのもアリかもしれないな!読書大切です。

 

こんな感じですかね。

まだまだ今日の時間はたくさんあるので大切にしていこうとおもいます!

それではまた次回に~