雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220807_雑記

こんばんは。

今日は8月7日です!

 

今日はバイトがあって、ブログの更新が夜になりました。

朝はどうしても忙しくて更新が厳しかったです、個人的には朝に書くほうがすきなんですけどね!

 

最近あったいいことかいていきます~

 

まずは、アコギのお話です。

わたしはアコギはスタンドに立てておいているのですが、あまりお手入れをしていなかったんです。(どうしていいのかまだわかってない)

買ったときについていたクロス?でとりあえず拭いてみたりしたのですが、こころなしかいい音がする気がしました!これからは毎日拭いてあげたいな~とおもっています。

あと、チューニングは思い立った時にわたしはするのですが、やっぱり音を合わせたほうが気持ちいい和音になるなあと思いました!チューニングは本当に大事ですね~

 

お手入れとは別のはなしにはなるのですが、アコギでまた新しい曲を練習しています。とてもきれいな曲なのでもっと頑張っていきたいです!

 

 

つぎに、今日の空の話です。

今日バイト終わりに空をふとみてみると、とってもきれいな入道雲が広がっていました!ほんとうにきれいで、写真をたくさんとりました~(駐車場で写真をとる変なひとになったのはまた別のお話です)

とてもきれいだったので、遠回りして景色をたのしみつつ帰ろうかなあとも思ったのですが、やはり夏ですので暑さに負けてすぐ帰ってしまいました...やっぱりあつすぎです夏、すきですけど!

 

こんなかんじの最近でした~

 

あ、あと最近購入したものがとてもいい~というお話を書きますね。

 

この前買ったものは、パソコンスタンドです!

なんというかな、あの角度つけるやつです。

これとってもよくて!いまパソコンで打ち込んでいるのですが、とっても快適です!ぜひパソコン作業する人はかってほしいな~とおもいます!

個人的にはタブレットもおけるところがとてもいいな~とおもいました!いっぱいつかっていくぞ~!

 

以上になりますかね!

おもっていたよりかきたいことがたくさんで、書いててちょっとたのしかったです。

明日からはすこしゆっくりとできそうなので更新する余裕があればがんばりたいとおもいます!気分になるとは思いますが!

 

それではまた次回~