雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220808_雑記

おはようございます。

今日は8月8日です。

わたしは今日バイトがおやすみでとても朝から嬉しいです!

バイトが続いていた期間にためていためんどくさいことたちを朝から頑張っておわらせてきました。とても大変でした...

でも朝にめんどくさいことをおわらせたのであとは割と暇な一日になるのかなあ!と思いながら、これをかいているわたしがいます。

 

昨日久々に手帳?スケジュール帳?をひらきました。

大学がある期間はほぼ毎日ひらいていたのですが、夏休みに入ってから全く開いていませんでした。

確認する予定が少ないですし、バイトのシフトはラインで管理していたので!

でもひさびさにひらいてシフトを書き込んでいると、紙っていいな~とおもいました!

私が使っている手帳はロルバーンなのですが、ロルバーンのノートは黄色っぽい色をしてるんです。あの色がとても好きで、書いててとてもたのしかったです!ロルバーンは使いやすいのでとてもおすすめです!

 

デジタルで予定を管理するのにも憧れがあるんですけどね!両方で管理するとなると、わたしは多分どっちかを疎かにしてしまいそうですし、両方がめんどくさくなりそうなので、当分は紙で管理しようかなあとおもいます!

 

以上ですかね!

今日一日また頑張っていこうとおもいます!

それではまた次回に~