雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220805_雑記

こんばんは!

今日は8月5日の雑記になります。

今日は珍しくおでかけをしました。

わたしは大抵休みはお家で過ごすのですが、今日はお友達とおでかけに行きました!

とてもたのしかったです。

 

風景がとてもきれいでした。

晴れた空と町って本当にすてきで、なんだか心がきれいになった気がします。(たぶん本当に気がするだけです)

 

それでも、外に出るということは本当に大切なことだな~と思った一日でした!

 

もうひとつ書きたいことがあって、花火の音って夏の終わりを感じるってお話です。

わたしの花火に対する勝手なイメージなのですが、花火のあの音がとても夏の終わりを感じます。まだまだ夏なんですけどね!

花火は嫌いって話ではないんです。花火はむしろ好きですし、見にいけるのならそれは本望なのですが、どうしても終わりを感じます。儚い何かを感じます。何かはそれはもう、何かなので、わたしには答えが出せませんが…

 

花火は多分見にいくことはない夏になりそうですが、手持ち花火をやれたらな!と思います。いつしよう~迷いますね、忘れる前に行動できるといいなあと思います。

 

それと!前に比べてこのブログをみてくれている人が増えているみたいで、とてもうれしいです!ありがとうございます!

こんなただの独り言をつらつらと並べた、とくにおもしろいわけでもない雑記?日記?ですが、ぼちぼち更新をしていこうとおもいます!

 

明日からバイトが忙しくなるので更新は先になるかな~とおもっていますが、時間と体力があればなにか雑記を書こうと思います!

夏の暑さに負けずにがんばっていきましょう

 

それではまた、つぎの更新にて~