雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

7月の雑記

今日は7月23日で、まだあと一週間7月は残っているけども雑記書いていこう!

 

今月したことといえば、バイトとかレポートとかテストとかで楽しい!ばかりの月ではなかったです。

良かったことも悪かったこともたくさんあるけれども個人的に印象に残ってて覚えていることを思い出していくよ!

 

まず、万年筆用の瓶に入ったインクを買いました!とても色が良くて、月夜って色なんですけどね、ほんとうに綺麗で飾りつつ使いつつ…という感じです。使うと目に見えて減っちゃうからちょっと悲しいです。でも使わないほうがもっと悲しいのでのんびり使っていこうとおもいます!

 

次はですね、折り畳みの日傘を買いました!連続で購入記録になってるのにびっくりしながらこれを書いているわたしがいます。

最近暑くて大変なのでついに買ってしまった!でもデザインがとてもお気に入りなのでずーっと使っています。とてもいいです!

 

最後にですね、快活に行きました!学割できるの知らなくて、わ!かなり安い!と感動していました。案外勉強は捗るし、アイスクリームはおいしいしでしあわせでした。

三時間滞在すると決めて行ったのですが、これが本当に良い。三時間決まった時間頑張ろう!の気持ちですすめることができました!

 

多分まだまだ思い出せばたくさんあるけれども、わたしはあんまり記憶力はよくないし、思い出すのも大変ですしでここらへんで終わっておきます。

 

8月は勉強とバイトどちらもがんばりたいです!マイペースなわたしなので次いつ書くか分かりませんが...

 

まずは7月をがんばってきます。それでは~