雑記集

続くかわからないほどのんびりとかいてるぶろぐです

20220804_雑記

久々の雑記になります。

 

今日は8月4日で、8月に入って初めての雑記になりました!

 

書いていない期間は時間がなかったというわけではなく、書く元気が正直なかったです。ちょっとメンタルがやられてたな~と、

 

最近の出来事を書いていきます!

 

まずは、夏祭りに行ったお話です。

久々に夏祭りに行きました!2年ぐらいの間、コロナで夏祭りが無くなっていたのですが、今年は開催されていました。うれしかったです!

夏祭りに行く時間が遅かったので、屋台が終わりかけている時間でした。わたしが食べたかったものは食べれなかったので少し寂しかったです...

今回私がたべたのは、かき氷です!本当に久々にたべて少し感動しました。

ちなみにイチゴ味を食べました!王道ですね。

そして、中学の頃の友人とも会えました!一緒に行って色々まわったのがとても楽しかったです。

もしまた今年中に夏祭りがあれば、もう一度いきたいですね~

 

次は、アコギのお話です。

アコギを毎日練習しているのですが、最近自分でもわかるぐらいに上手になってきました!弦のおさえ方とはじき方がたぶん上達しました!

前は弾けていても、音がとても汚かったのですが、今はわりといい感じになってきたんじゃないのかなあと思います!独学なのでちょっとアレなんですけどね。

 

最後に、勉強についてです。

えー、夏休みに入ってかなり時間が経過しているのですが、一切やっておりません!

暇だ~とか言ってるわりに何にもしてないのちょっと良くないですね。

今週中に少し参考書を探しに行こうと思います。

ここに勉強の進捗をかけるぐらいには頑張っていこうと思います。せっかく時間がありますしね!

 

以上ですね。

たぶんまだいろいろ書けるんじゃないかなあとは思うのですが、あまり覚えていないので仕方ないということにしておきます。記憶力~がんばれ~

 

次の更新もだいぶ気分になります。

それではまた次にて!